佐々木彩夏(あーりん)のソロコン2020はいつ?2019年版はDVDもあるよ!

スポンサードリンク


今回はももクロの最年少にしてセクシー担当、

あーりんについて。

そしてその類いなるセンスでライブの演出構成をしたり
プロデュースしたりしている一番のしっかり者

そんな変幻自在で歌とダンスとおしゃべり上手なあーりん。

あーりんが魅せる至極のエンターテインメントショーの呼び声も高い、
彼女のソロコンサートについて紹介します。

あーりんのソロコン2020はいったいいつなのか!?

null

それではさっそくみていきましょう!



スポンサードリンク



あーりんのソロコンとは?

2019年のソロコンの話の前に、まずはあーりんのソロコンサートの歴史に少しだけ触れていきますね。

あーりんのソロコンサートが始まったのは2016年からです。

当初から名前もずっとおんなじで、AYAKA-NATIONと呼ばれています。

これはあーりん自身が浜崎あゆみさんが大好きで、A-nationをまねたネーミングとなっています。

お茶目で可愛いですね。

A-nationはエイベックス主催の野外フェスです。

その名をもじったとなると色々なあーりんを、ソロで見せないといけないというような気持になりますがそこはさすがにプロフェッショナル。

男性
男性
どんどん違うあーりんを見れるしいつこんな練習してるんだ。
男性
男性
すごすぎる。
って思えるすばらしいコンサートです。

手話あり。
ギターあり。
アイドルあり。
ポップあり

などなど、まばたき厳禁です。

一瞬で目を奪います。

感想や口コミを見ているとそのクオリティは年々増しているらしく。

遂にはももクロのマネージャに、昨年行われたももクロのどのライブよりも力を感じたと言わせてしまう程圧巻のパフォーマンスだったと聞いています。

さて前置きが長くなりましたね。

ここからは簡単にあーりんのソロコンサートの魅力について書いていこうと思います。


スポンサードリンク



あーりんのソロコンサート2019年はどうだった?

ももクロのマネージャーさんもおっしゃってましたが、あーりんのソロコンサートは昨年はももクロのどのライブよりも良かったと言っていました。

実際にソロコンに行った友人の話を聞くとなぜおまえはあの場にいなかったんだ!!!と怒られる程のすごさだったと言われました。

どのライブよりも繊細で大胆で、ももクロのメンバーの一人ということを忘れてしまうようなもう長年ソロでやってきているような。

そんな錯覚に陥るようなとてつもないライブだったとのこと。

「不思議な森」というコンセプトだったようでバックバンドと共に約13000人が熱狂の渦に巻き込まれたといいます。

自分たちの後輩のグループの女の子たちもしっかり目立てるように構成されていたらしく、会場全体が一つの巨大な不思議な森になっていたとかいないとか。

もちろん自らもギターを弾くし手話もやる

その一つ一つが完成形だったと皆が口をそろえて言っています。

ただただ会場に足を運べなかったことが悔しいです。
こんなに悔しく奥歯をかみしめたことは過去にはないかもしれません。

Sponsored Link

2019年版のDVDの購入方法をご紹介

さてそんなとても悔しい思いをした筆者ですが、ここであることを思いました。

男性
男性
そうだ!
見れなかったならライブDVDを買えばいいじゃないか!

ということにです。

革命かはたまた天才か。そんなことを思いながらDVDを探しました。
そこで最大手通販サイトで見つけました。

こちらから購入いただけます。

Blu-ray版

created by Rinker
¥5,829 (2024/04/24 13:35:04時点 Amazon調べ-詳細)
tomikeen007-22

DVD版

あーりん初心者の方でも存分に楽しめること間違いなしですので、ぜひ今年のソロコンサートの前の予習復習として購入の検討をしてみてはいかがでしょうか。

2020年にあーりんのソロコンサートは開催されるのか

結論から言えば今年も開催されることがすでに決定しています。

日取りももう決まっていて今年は2020年7月12日にあーりんのソロコン「AYAKA-NATION 2020」が横浜アリーナで開催されます。

あーりんソロコン2020年の開催日

2020年7月12日

しかもこの日はなんとリーダー百田夏菜子ちゃんのお誕生日!!

毎年メンバーはあーりんのソロコンサートを見に行っています。

男性
男性
もしかしたらサプライズでお祝いがあるのかも?もしかしたら出演もあるかも?

なんてことを考えたらワクワクが止まりませんね。

2019年のDVDで予習復習して2020年のあーりんのソロコンに備える。
今年も乙なももクロロードになりそうな気がしますね。

Sponsored Link

まとめ

今回はあーりんのソロコン2020の開催日についてご紹介いたしました。

人が何かを好きになるきっかけって本当に何かわからないのでソロから入ってグループを好きになるかもしれないし、グループはあんまりだけどソロ活動はめちゃくちゃ応援してるし。

みたいなそんなことがあってもいいんじゃないかと思います。

筆者はたまたまももクロを好きになってたまたま百田さんを応援していますが、もちろんあーりんだって好きですし。
グループとしても大好きです。

何がきっかけでどうなっているのかはわかりませんがこの記事を読んで少しでも何か感じてもらえることがあったならこんなうれしいことはありません。

今回の記事は以上になります。

最後まで御付き合いいただきありがとうございました。
参考になりましたら幸いです(*^_^*)ノ


スポンサードリンク


この記事が「タメなった!」場合はこちらのボタンからシェアをお願いします!

  • LINEで送る

おすすめ記事




コメントを残す

CAPTCHA





サブコンテンツ

このページの先頭へ