ももクロ「百田夏菜子(かなこぉ↑↑)」のえくぼがかわいい動画がTwitterで話題に!

スポンサードリンク


今回はももいろクローバーZ(ももクロ)の

かなこぉ↑↑

さんの話題についてです。

今日も元気にレッツももクロちゃん。
ってことで。

さて。
ご存じでしょうか?

まだ知らない人もいるかもしれません。

実は…

ももクロの百田さんは今日もかわいいんです。
男性
男性
え。
そんなのもう知ってる…。
って、それは御見それしました。

ということで今回は検索サイト「Yahoo!」やTwitterで驚くべきことを調べてきました。
それは百田夏菜子のえくぼが可愛い!!

そしてその可愛さでTwitterが賑わっているということです。
なので今回はそんな夏菜子ちゃんのえくぼに焦点を当ててみようと思っています。

それではさっそくみていきましょう!


スポンサードリンク




何げない一瞬のえくぼでさえ話題になってしまう百田さん

百田さんのえくぼってけっこう深いんですよ。

まあそれについては後程書いていく予定なので今はまだちょっと触れないでおきますね。

ここでこの間テレビ番組に出演した際に話題になった夏菜子ちゃんのえくぼの動画を見てみましょう。


こちらになります。

これらのえくぼの可愛さに対してですが、
可愛いという声がたくさん聞こえてきました。

実際筆者の周りでも番組を見ていた友人(ファンではない)から

男性
男性
なぁ、今この番組に百田夏菜子出てるんだけどえくぼすごい可愛いのな。
と連絡が来ました。

ファンの友人たちはもう当然のようにかわいい可愛いを連発していました。

筆者も実際夏菜子ちゃんが出るというのをマネージャーのツイートで知っていたので、そのためだけにテレビをつけていました。

百田さんはもう25になるのですが、こうして無邪気に笑っているので全然そんな風に見えないですね。

子どもっぽいと言いますか。
いい意味で大人びていないと言いますか。

まさに天真爛漫。そんな呼び方が似合うように感じています。


スポンサードリンク




これもある意味立派な特技の一つ?百田さんのえくぼの深さ

ここで少々余談なのですが、夏菜子ちゃんのえくぼが可愛いことはお判りいただけたと思います。

ここで、ある種のこれは特技と言って過言ではないな。というのを一つ載せておきます。
なんと夏菜子ちゃんのえくぼは

1円玉が挟めるんです!!

こちらになります。


一円玉を挟むまでにちょっとお話している導入があるんですが、これ結構すごい特技だと思うんです。

個人的に。ではありますけど。

これは立派な特技として履歴書かける案件だよな。と思い書かせてもらいました。

Sponsored Link


かなこぉ↑↑の八重歯について

えくぼに並んで夏菜子ちゃんのトレードマークの一つでありチャームポイントでもあった八重歯ですが、夏菜子ちゃんは2019年2月に八重歯を矯正することをInstagramで報告しています。

どういう気持ちなのかは本人しかわかりませんが
ももんが
ももんが
夏菜子ちゃんが決めたのなら全然ありやろうな。
と思いました。

というのも八重歯を矯正してさらにきれいになってしまったからです。

女優さんとしても活躍していますし、海外の映画の日本語吹き替えもやっていたりするので、その中で八重歯をチャームポイントにしなくなっても良くなっていった。

ということだと思うのでこれはとても喜ばしいことだと思いました。

そして矯正してからの夏菜子ちゃんは本当にキレイになりました

可愛さの残る八重歯ではなくもう立派に、一人の大人の女性としてとても魅力的になったと思います。

そういった変化を楽しめる存在ってとてもありがたいなぁと感じます。

Sponsored Link


そうじてかなこぉ↑↑の魅力とは?

八重歯えくぼに焦点を当ててざっくりと紹介してきましたが、どちらも総じて夏菜子ちゃんの魅力であると考えています。

勿論ほかにも数えきれない魅力はありますが、身体的、目に見える魅力なんじゃないかな。と考えます。

えくぼができるということは、

  • かわいらしさ
  • またそれに相反するセクシーさ

  • これらがどちらも見え隠れするように感じます。
    ふとした時に見えるえくぼにキュンとします。

    ほかにもかなこぉ↑↑を構築する魅力をご紹介しますね。

    ちょっぴりおバカ。


    一つ目にそれかよ。と思う方もいるかもしれません。

    ですがおバカといっても頭が悪いだけです。

    社会的なおバカではないのでクイズとかを間違えちゃうだけです。

    ですが夏菜子ちゃんの凄いところはクイズでも時折とんでもないなんでこれ知っているの!?!?ってなるような回答を叩き出せたりするんです。

    身体能力の高さ


    こちらは八重歯、えくぼ、おバカの次に代名詞となっています。

    エビぞりジャンプという大技があるのですが空中姿勢が美しく止まっているようにさえ見えるという究極に絶技です。

    フェスとかでももクロを初めてみたバンド好きな人たちが言葉を失う程の凄さです。

    これ以上の説明は不要なように感じます。

    掌握能力の高さ


    これもかなり重要な要素なのですが、どんなにふざけていたり頭悪くても夏菜子ちゃんに人がついてくるのってやはりここなんですよ。

    ビシッと決めるところは決める。

    全体をまとめ上げるリーダーたる純然なる資質

    だから他グループの子たちも夏菜子ちゃんについていきたくなるんです。

    個人的にですが総理大臣指名権を持っていたら百田夏菜子という人物に総理大臣をやってもらいたいとさえ思っています。

    以上が百田夏菜子さんの魅力についてのまとめとなります。

    今回の記事は以上になります。
    参考になりましたら幸いです(*^-^*)ノ


    スポンサードリンク


    この記事が「タメなった!」場合はこちらのボタンからシェアをお願いします!

    • LINEで送る

    おすすめ記事




    コメントを残す

    CAPTCHA





    サブコンテンツ

    このページの先頭へ